お役立ち情報
お知らせ・キャンペーン情報

リフォームショップサトケンの新型コロナウイルス感染症対策のご案内

2021/08/23(月) 

リフォームショップサトケンの

新型コロナウイルス感染症対策についてご案内いたします。

 

リフォームショップサトケンでは、

お客様に安心してご相談・お見積り・ご依頼をいただく為

新型コロナウイルス等感染症対策として、消毒・衛生管理を徹底して行っております。

 

 

まず、ショールームにご来店いただくにあたり、

スタッフによるショールーム内のアルコール消毒による除菌、清掃の他、

スタッフのマスク着用での対応をご了承いただいております。

また、ご来店いただきましたお客様にもマスクの着用

入口設置のアルコール消毒液による手指の消毒をお願いしております。

(マスクをお持ちでないお客様は申し出て頂ければ、サトケンでご準備致します。)

 

 

事務所内では空間除菌を行った上で、出入りする際のスタッフの

手洗い・アルコール消毒・終日のマスク着用を義務付けております。

 

(アルコール除菌スプレー・マスクは使い捨ての他、布マスクも自社で準備しております。)

 

(空間除菌には、パナソニック製のジアイーノを取り入れております。)

 

外出先でも定期的に消毒を行う為、各自アルコールスプレーを持ち歩き、

作業をする際、昼食や休憩の際も手指の消毒を行っております。

 

朝は始業の際に検温を義務付けており、37.5度以上の発熱がある場合には

自宅待機とする様、自社で規定を設けて記録・管理を徹底しております。

 

 

最後に

リフォームショップサトケンは以上の様な対策を行った上で

ショールーム・営業活動・リフォーム工事も通常通り営業を行っております。

お客様に安心してご来店・ご相談いただける様、手を尽くして参ります。

ご来店いただきますお客様のご理解とご協力をお願い致します。

また、どうしてもご来店・ご自宅へのご訪問が難しいお客様に関しましては、

メール・電話でのご相談も対応致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

厳しい状況が続いておりますが、リフォームショップサトケンはお客様の笑顔の為、

地域社会と一丸となってこの苦境を乗り越えるべく精進して参ります。

お家に関するご相談は是非リフォームショップサトケンをご利用ください。

 

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-211-133
受付時間/9:00~17:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る